文字色 美しい、これしか浮かばん - 路に生きる

美しい、これしか浮かばん

2012年03月30日 23:38

誰かの本気を目の当たりにすると、目が惹きつけられるもの。

広く大きくいうなら、誰だってここという時には本気なのかもしれないけど、本当にこれにかけてる、という気合の入ってるそんな時。
スポーツがそう、それも大舞台の時はさらに緊張感も高まって。
真剣な目に、勝利の瞬間のはじける笑顔に、歯を食いしばる泣き顔にも目が離せなくなる。
だから高校野球っていうのは、野球の知識が全くない人にも愛されるんだろうなあと思う。

このために頑張ってきた、それが叶った。
今、とても嬉しい、そして楽しい。

そんな笑顔を見て、目が離せなくなったのは久しぶりでした。
高校野球ではなく、ライブで。うん、よかった。

さあ、私もがんばるっ。
かめかめっ。

[ライブ]
4/7(土)三宮北野VOICE
4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)