文字色 今年最初の桜並木 - 路に生きる

今年最初の桜並木

2012年04月04日 19:51

嵐が去った後の今日。
歩いていたら少し前までつぼみだった桜が咲いてるっ。
きれいだったのでパシャリ。



雨が降った後は咲きやすい、というやつなのでしょうか。
桜は好きなので、見るとテンション上がります。

4月、めまぐるしい時期ですが、桜を見れるのは最高の癒し。
気がついたら終わってる、なんてことも多いから、今年はできるだけ堪能しよう。
今日になって咲いてる場所が一気に増えたんじゃないかと思うので、みなさんも要チェック(笑)

ちゃんと写真も撮れたら撮りたい。『しゃぼん玉』のPVなんかに使えたら、なんて。
PVができるのかはまだ未定だけど。春の花や風景って、ぴったりの曲だから合うだろうなあ。

[ライブ]
4/7(土)三宮北野VOICE
4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)