文字色 明日はライブ - 路に生きる

明日はライブ

2012年04月06日 23:32

のどの状態がもうひとつなので、ゆずしょうがという飲み物を買ってみた。
ゆずとしょうが、混じり合わずに独立した何とも言えない味だった(笑)
でも効きそうな気分にはなるので飲んでみる。じんじゃーぱわー。

そう、のどの調子。正直好調ではないこの頃。
時々のどにくる風邪は声も潰れるけど、今は声は無事。
とりあえずそれはよかった。でも喉の奥に痛みがちくちくと。
ひとライブすることはきっとできるんだけど、長くは持たせられない感じがします。

明日のライブ、5曲歌います。
30分枠だといつもだいたい6曲するので、少し短くなります。
正直今は5曲でも余裕を持って歌えそうな気はしません。
そう言いながら意外といけるかもしれないし、本当にライブをしてみないとわからないんですが。

今ある精一杯の力で歌います。
覚悟を決めて思い切りいこうと思います。
全部含めて楽しみです。きっといいライブになります。

来られる方は思い切り楽しんでくださいね。
どうしようかな、というあなたはぜひお越しください。
ご予約、まだまだお待ちしてます!

遠方の方はネット放送でぜひ。
では明日お会いしましょう!

[ライブ]
4/7(土)三宮北野VOICE
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)
kumi/RoughSketch/enjeu tomo/路生
※ネット放送あり→http://www.ustream.tv/channel/live-barvoice

4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)