文字色 前へ - 路に生きる

前へ

2012年04月08日 23:09

いろいろと片づけ。
なくなって探していた爪切りが7本も出てきた。
1本もなかったのに実は7本あった、どういうことか全然わからない(笑)

減らしていって一見すっきりしたように見えても、またすぐに増えていく。
それが生きていくってことだよね、なんていうと大げさか。

変わりいく人、街。あの頃とはもう全然違う。
誰もかれも、何もかも。あなたも私も。変わってきた、そしてまた変わっていく。
何気なく思うこともあれば、物思いにふけることもある。
悲しくも切なくもある。でも嬉しさも楽しみもある。
そんな風にいられたら、い続けられたらいい。

後ろへは退くしかできない。
進むのは前へ。

[ライブ]
4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    春爛漫

    野外ライブも増えてきて楽しみですね。新年度何かと忙しいでしょうが体調気をつけて頑張ってくださーい。ガンガンバックアップしていきますんで! そっかぁ、爪切り余ってたら一個ください(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    爪切り、いります?(笑)7個はさすがにいらんなあと思いました。

    いつもありがとうございますーがんばりますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)