文字色 どうせならはっきりと - 路に生きる

どうせならはっきりと

2012年04月09日 23:01

私の中で、っていつだってそうだけど。
変わってきている歌詞の世界。
そろそろ新曲をお届けできるかと思います。
さくさくせいさくちゅう。

花粉じゃなくて風邪の疑い。鼻セレブが手放せない。
週末は連続ライブ。それまでにはましになりますように。
できたらば、治りますようにっ。

[ライブ]
4/14(土)日本橋太陽と月
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | UGMquR7M

    Re: どうせならはっきりと

    物事への考え方、いつまでも「同じ」って事は中々無いように思います。幹の部分は変わらないかも知れませんが、葉の部分は生え変わることもありますね。だからこそ、生きるって面白いんだと思います。

    私の好きな他のアーティストさんが、デビュー数年経って曲想が変わったりしたことを思い出しました。「へぇ~こんな表現もあるんだ~♪」と改めて感動したり、はたまた少し寂しく思ったり。

    路生さんの世界がどう変わっていくか、機会があれば堪能させていただきたいと思います。鼻セレブの消費量が少なくなりますように!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ジャンヤさん
    だからこそ生きるって面白い、そうですね。

    好きなアーティストが変わっていくのは、楽しみな時もあれば寂しい時もありますよねえ。
    自分の好みも同じじゃなく変わっていくものだし、好きな音楽も出会い時に別れていくものなのかなあと思います。
    もちろんずっと好きな人がいる、好きな音楽があるっていうのはとてもいいことなのですが。

    はい、ぜひ堪能していただける日を楽しみにしていまーす!
    とりあえずまず風邪を治します(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)