文字色 太陽と月ライブ - 路に生きる

太陽と月ライブ

2012年04月14日 23:02

ありったけの声で歌いました。
病み上がりな喉はどうかなあと思ったけど、声ものびて思い切り出せてよかった。

新曲『モノクロ』も初歌い。
いかがだったでしょうか。

今日も楽しかった。
おこしのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
バニラ
かけら
アイのかたち
モノクロ
しゃぼん玉

[出演]
Sugar
ちはる
咲華紗知
路生
りんどう

明日は野外ライブ。私の出番は13時から。
天気もよいみたい。久々の野外、空の下で歌います。
お昼間お外のろせいはなかなかレアです(笑)ぜひ!

[ライブ]
4/15(日)六甲アイランドフリーバザール
11:30-15:15
井上わかめ/結奈/路生/Aqua/RAGDOLL'Z BAND(出演順)
※野外ライブ 路生の出番は13:00から

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)