文字色 月がきれい - 路に生きる

月がきれい

2012年05月05日 23:54

今夜はスーパームーン、というそうで。
特に月が大きく輝いて見えるんですって。

急に来た頭痛にうなってるうちにぱたんと寝てしまい、はたと起きた午前2時。
確かに月がいつもとちがう。
そんな月を見ながら、ギターをつまびくと、なかなかのもので。
そうして、ふと思いついた、というか思いだした月の歌を久しぶりに歌ってみたりしました。

そんなわけで、明日は月の歌をうたいます。
他の曲も、スロー曲を中心にする予定です。

GWラストのライブはしっとりと。どっぷりと。
うん、それがしっくり。今になんだかぴったり。

さあさあ、ぜひ三宮Voiceにおこしください!

ネット放送もあるので、遠方の方やご都合のつかない方はこちらでご覧下さいね。
http://www.ustream.tv/channel/live-barvoice

では明日、お会いしましょう!

[ライブ]
5/6(日)三宮北野VOICE
open19:00/start19:30 1500円(1drink付)
伊藤一樹/カリメロジャック/路生
※ネット放送あり→http://www.ustream.tv/channel/live-barvoice

5/13(日)池田駅前てるてる広場
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)