文字色 VOICEライブ - 路に生きる

VOICEライブ

2012年05月06日 23:23

5曲続けて歌って、MCはお知らせのみ、なライブ。

なんというか、必死でした。必死のパッチ。
これは全然悪い意味じゃなく、いい意味で。
ご覧の方には伝わらないだろうし、伝わらなくていいところなんだけど。

ぎりぎりなところで燃やすのっていい。
余裕しゃくしゃく、よりよっぽどに。

歌う以外、何も考えられなくなるほどにはまりこんで。
これだ、って時を心も体も全部で感じることが、やっぱりライブのよさ。

おこしの方々、ネット配信をご覧のみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
かくれんぼ
月花-闇夜に咲く花-
紫の空
Reply
Reason
バニラ

[出演]
伊藤一樹
路生
カリメロジャック

[ライブ]
5/13(日)池田駅前てるてる広場
5/19(土)神戸16bit
5/20(日)舞子海上プロムナード
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)