文字色 池田てるてる広場ライブ - 路に生きる

池田てるてる広場ライブ

2012年05月13日 17:40

いいお天気で暑くも寒くもなく、奇跡的なくらい「ちょうどいい」気候でした。
野外ライブをするのに一番いい日だったかもしれません。

よく来てくださる方はもちろん、お久しぶりの方や初めての方もいらっしゃって。
今日もたくさん力をいただいた、嬉しい野外ライブになりました。

実は昨日ギターの弦交換をする前にギターをぶつけて壊してしまいまして。
今日の昼前に楽器屋さんに買いに走ってそのままライブへ。
慣れないギターだからどうかなあ、と思ったのですが、結構しっくりときて相性もよかったようで。
無事ライブをすることができてよかったです。

これからはまだわかりませんが、白いギターはすぐにどうこうできる状態ではないので。
他のギターも探しつつ、この今のギターでしばらくやっていこうかと思います。

ライブはもちろん楽しかったです!
おこしのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
Reply
Child Song-Lesson1-
しゃぼん玉
バニラ

[出演]
井上わかめ
OTO-NEKO
路生
えりつぃん
Aqua


来週は5/19、5/20がライブ。
19日はシングル『しゃぼん玉』のレコ発になります。
ぜひ!おこしくださいませ!!

[ライブ]
5/19(土)神戸16bit
5/20(日)舞子海上プロムナード
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)