文字色 エバーグリーン - 路に生きる

エバーグリーン

2012年05月23日 23:47

5/19のライブのレビューを神戸16bit HPにあげてもらっています。
ライブに来られた方も来られなかった方も、見てくださーい!
16bitライブレビュー 2012.5.19

ちなみにエバーグリーンって調べてみたら『時を経ても色あせない名曲』って意味もあるらしい。
そんな深い意味は、多分こもってないんだけど(笑)

やわらかい風に草がなびく、新緑の季節の景色がぴったりの曲。
『しゃぼん玉』発売中!ぜひどうぞ!

New Single 『しゃぼん玉』 2012.5.19 発売!!
しゃぼん玉01

[ライブ]
6/3(日)三宮北野VOICE
6/9(土)日本橋太陽と月
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    はじめまして~!!

    だった頃の事…(笑)
    初16bitで、ライブ帰りに、すごく耳に残ったのが「ゆら~ゆら~」でした!
    その時は、曲名すら知らず帰って見たら音源化されてない『しゃぼん玉』でした!
    秋がきても『しゃぼん玉』に飽きは来ないです(すみません…笑)
    幅広く愛される名曲です(^^)/

  2. あずき | URL | /CsKs7ZA

    いいんじゃないでしょうか(^o^)

    「16bitライブレビュー 2012.5.19」、早速拝見させてもらいました。

    「しゃぼん玉」はこの前の、舞子海上プロムナードでのライブで
    初めて聴きました。
    なんだか、ほっこりした感じのメロディーに、優しい歌詞。
    CDで何度も聴きましたけど、癒されますね。
    特に夜(夜中(笑))には。(^-^;


    ライブレビューにもありましたけど、春=桜といった感じじゃなく
    素人感覚で申し訳ないんですけど、詩の全体で春らしさを
    表現している…そんな印象を受けました。

    16bitは、まだ行ったことのないライブハウスです。
    7月のワンマンが初めてになるかと思います。
    ワンマンだから路生さんの魅力が十分堪能できると思って、
    今から楽しみにしていますよ~(^o^)

    それと…

    「時を経ても色あせない」とは少し違うのかもしれませんが、
    ワタクシ的印象は「時代に囚われない」って感じで、
    かなりいいじゃないでしょうか?(^o^)丿

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん
    そんなときから聴いて覚えていただいてたのですねえ。
    改めて『しゃぼん玉』への愛を感じました!wありがとうございます。
    秋は来ても飽きは来ない・・腕あげましたね!いや失礼!(笑)

    >あずきさん
    詩全体で春らしさを表現してる、改めてそのとおりだなあと思いました。
    時代に囚われない、というのも嬉しいです。
    いつも丁寧に感想いただいてありがたいです(^^)
    16bitは大きいハコではないですが、とても心地よい空間です。
    気に言って頂けたらいいなあと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)