文字色 (土)なしは初回限定プレミア - 路に生きる

(土)なしは初回限定プレミア

2012年05月27日 23:30

曜日を入れ忘れていたフライヤー。
それに書きくわえただけと言えば、それだけなのに、予想外に反応していただきありがとうございますw
しっかり見てもらっているんだなあ、と思いました(笑)

今日はがっつりパソコン作業を、とやっていたのですが、あまりに頭と眼が痛くなったので早々ダウン。
そういう日もあるよね、うぬ。

体力のなさに時々がくりとします。でもこの体で生きていくしかないわけで。
健康なだけでもありがたいこと。ともにがんばろう、私の体。
ワンマンに向けてスタミナもつけていかねばねっ。

明日はメルマガ発行日。
21時頃予定で、多少遅れるやもしれません。
お楽しみにっ。

[ライブ]
6/3(日)三宮北野VOICE
6/9(土)日本橋太陽と月
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    長時間のPC作業は疲れますよ~

    パソコン作業って、実感なくても疲れてくるものなんですよね。
    ワタクシの場合、職業柄ということありますが、何時間見てても
    もう慣れたって感じなんですけどね。
    仕事終わっても、家でもパソコンに向かってますし。
    病気か!?(苦笑)

    逆に携帯とかは全然ダメで短いメールを打つのにも時間がかかって
    しまいます。パソコンに慣れていると、あの小さい画面でちまちま
    打つのが窮屈なんですよねぇ。(^-^;

    あ、ちなみにパソコン作業は連続2時間まで…ってのが一般的に
    言われていることです。(ご存知なら、スミマセン。m(__)m)
    2時間連続したら、最低10分くらいは、ぼ~っと遠くの景色を見る
    のが目にいいんです。いいのは緑(森とか)があれば…なんですけど。


    メルマガ、拝見しました。
    まだまだ新参者なので、今回が2度目なんですけど、今日のメルマガ
    面白かったですよ。
    一人でもツッコミ、入れちゃいますよね。
    これは関西人の血でしょ~~(^o^)

    歌うって意外と体力要りますよね。
    ガッツリ食べて、スタミナ、ばっちりにして下さいね~(^o^)丿

    (お見かけしたところ、食べても太らない体質かと思われ。
    ワタクシは食べた分だけ、肉片になってしまいます。
    _| ̄|○ (苦笑))

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    パソコン堪能な方って携帯を使うの億劫だったり、意外にあるみたいですね。
    お仕事だったらかなり長時間になりますよねー。
    私はそんなに長くは使わないでちょこちょこなんですが、たまに作業し出すと一気に何時間もしてしまって、すごく疲れることがあります。
    休み休みしないと、ですよねえ。

    メルマガ、楽しんでいただけたらよかったです。ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)