文字色 春の路生さんフェスティバル - 路に生きる

春の路生さんフェスティバル

2012年05月29日 23:37

に見えたそうです(笑)SPRING ROSEI!!w
At_IC7hCMAE6aYl.jpg

昨日言ってた嬉しいお知らせ。
ネットラジオで、路生のことを取り上げていただきました!

お客さまがいつも聴いておられる番組にメールを送ってくださったようです。ありがとうございます!!
私と接点のない方のされているネットラジオ番組ですので私も知らなかったのですが、パーソナリティーの方ももちろん私をご存知ではなく。
それなのに、こんなに取り上げてもらえるなんて嬉しい限り。

ぜひみなさんも聴いてくださいませ!
『肴ラジオ』 パーソナリティ: 牧野なおき(まっきーの)さん&瀬島(せーちゃん)さん 
今現在の最新回、第91回「ガンダムが伝わった日の巻」です。
路生の話は、はじめの方です。

友達が多くもなく、人脈もすごくあるとは言えない私。
ですが、最近いろいろとつながっていくのを感じます。
それが音楽で、っていうのが何より嬉しい。

みなさまにありがとう!
そしてこれからもよかったらよろしくなのですー!

[ライブ]
6/3(日)三宮北野VOICE
6/9(土)日本橋太陽と月
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    バラと愛

    この写真!!謎が解けました~~(^o^)丿

    …って何が!?って思われますよね。実はワタクシもこの写真と同じもの見て、え?ROSEI??とか思ったりしたんです。

    見たのはバスの側面の絵柄。夜だったのではっきりとはわかんなかったんですが、先日、広島にでかけていて、その帰りの山陽自動車道で追い越しの時、何気に横を見るとこの写真と同じ絵柄が!!
    広告の内容からすると、あれは高速バスだったんだなぁってわかりました。あの車、なんだったんだろう?ってちょっと気になっていたんですよね。
    で、ちょうどその時、路生さんのCDを聞いて運転していたので、ほら、よくあるじゃないですか…ライブツアーのトラック! 一瞬、あれかと思ったりしちゃったんですよ。(^-^;

    路生さんのHPのトップにも「ROSEI」ってありますよね。あれが印象に残っていたので、思わず、”うわっ”て思った次第です。(^o^)丿


    あ、ちなみに今日のタイトル…。

    「バラと愛」は「ROSEI」の「ROSE」と「I」をちょっと分解して遊んでみました。(^-^;
    でも「バラ」も「愛」も、どちらも路生さんのイメージに合う言葉だなぁって思ったりしました。


    『肴ラジオ』、ワタクシも聴かせていただきました。

    あの舞子にいらっしゃていた方が投稿されてたんですね。ワタクシより全然遠方からいらしてた方のようで…やはり路生さんには人を引き付ける魅力があるってことですよ、ワタクシもその一人ということで。(^-^;

    ではでは…これからも素敵な音楽をみなさんに届けてくださいね!

  2. えすくうど | URL | JDkap5ww

    つながっていくこと

    色々とつながっていく。とてもいいことですね。自分も最近まで路生さんのことをまったく知らなかったんですから。
    より多くの人に路生さんの歌を聴いてもらえるよう、ささやかながら力になれればいいなと思います。

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >あずきさん
    広告見られてたんですか、偶然!ツアーバス、とかすごいですね(笑)
    聴いていただいてありがとうございます!

    >えすくうどさん
    つながっていく、と感じると嬉しいです。私にとってはひとりまたひとりと出会って聴いてもらえるのが大きな一歩です。
    ありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)