文字色 紫のチャーハン - 路に生きる

紫のチャーハン

2012年06月01日 23:47

なんて嫌だ(笑)やっぱりチャーハンは黄金色っ。

髪を切ってきました。ばっさりと10cmくらい。
ボブになりました。トニーやジャックではなく。
うわ、どうでもいいこと言ってもた(笑)

あと他に頭にいいことをいろいろと。頭のおそうじやらマッサージやら。
すっきりとした、気はした。
けど、頭皮がやわらかくなったのを感じるでしょう、と言われてもよくわからないよね。

頭にいいこと、だけど、脳にもいいことをもっとやっていこう。
刺激をどんどん受けていくこともひとつ。
もっともっと。

3日のセットリストだいたい決まりました。
ここ何回かのライブでやってない曲を入れようかと。
もうちょっとつめてみます。

3日、ぜひに。

[ライブ]
6/3(日)三宮北野VOICE
6/9(土)日本橋太陽と月
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)