文字色 太陽と月ライブ - 路に生きる
FC2ブログ

太陽と月ライブ

2012年06月09日 23:55

今夜はスロー曲中心でゆったりしっとりと。

ギターの音が不安定に出なくなるというアクシデントもありつつでしたが。
原因ははっきりとわからないです。すみません。また調べてみます。

ライブ自体はどっぷり楽しかったです!
お越しのみなさま、ありがとうございましたっ!!

お客さま撮影の写真を。


そして太陽と月、ワンマンライブ決まりました!!9/16(日)です!
大阪、ライブバー、初ワンマン!
ありがたいことに今日さっそく予約を何人かの方からいただきました。
ちょっと先ですが、ぜひぜひご予定くださいませー!

[セットリスト]
かくれんぼ
Happy
しゃぼん玉
アイのかたち
モノクロ
Reply

[出演]
中林恵子
anba
路生
りんどう

[ライブ]
6/23(土)三宮かくれんぼ
6/24(日)神戸16bit
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    お疲れさまでした!

    昨日のライブ、お疲れ様でした。
    毎回、とても素敵な歌声を届けていただいて、ありがとうございます。

    今日の写真、ワタクシの撮ったものをつかっていただき、これまた有難き幸せ~感謝ッス!(^o^)丿

    少しアップめ、撮らせていただいたのですが、白いギターさんにはピントがバッチリだったんですけど、肝心の路生さんの表情がちょっとブレてまして…こちらをアップさせてもらいました。(^-^;

    ギターの音が不安定だったのは少し残念でしたね。

    最初は強弱をつけて弾かれているのかな?なんて思ってた鈍感なワタクシです。(苦笑)

    でも総じて、全然バッチグー(死語(笑))、良かったです!

    ワタクシ的ツボなんですけど、間奏時の路生さんのリズムの取り方。
    ちょっと強引な例えかもしれませんが「(NHKの)歌のお姉さん」的
    イメージがします。

    歌の優しさにも合ってて、これを見れるのもライブの醍醐味!な~んて思ってたりもしてますよ~

    ワンマン、もちろん参加表明デス!(^^)v

    生路生(←「ナマ路生」字で書くと「山本山」みたいですけど(笑))を知らない人は、是非会場に足を運ばれるべき!…きっといいものを発見できると思いますから。(=^0^=)

    ではでは~~~(^o^)丿

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    遅くなってすみません。

    歌のお姉さん、時々言われるんですよ。
    生路生、ってなんか違和感ありません?(笑)人というより食べ物っぽいというか。っていつも思いますw

    ワンマン、ありがとうございまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)