文字色 スマホはパソコンと同じだから - 路に生きる

スマホはパソコンと同じだから

2012年06月10日 23:57

っていうけど、パソコンより使いにくいよね。なんて今さら。
ネット点検にきてもらった時にパソコンのモデムを交換してもらったので、ネットはとてもスムーズに。
でもスマホは動作が遅いわ、フリーズするわ。そんなものなのか私のがよくないのか。
一度お店に聞いてみようかなあ。

わけあってそんなスマホで書いているので、今日は短めで。
明日はメルマガ!
甲子園に出かけるのでもう編集したのだ。
ではではっ。

[ライブ]
6/23(土)三宮かくれんぼ
6/24(日)神戸16bit
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)