文字色 雨の京都 - 路に生きる

雨の京都

2012年06月15日 21:50

明日は行ってきます。友の晴れ舞台。雨の予報なんだよねえ、あんまり降らなきゃいいけれど。

『真夜中の舞踏会』with kazun バージョンをアップしました。スタジオ音源です。
ボイスブログ『みちにいきる』
これと今日kazunさんがライブでカバーしてくださったバニラ(ボサノバver)を23日のライブで演奏予定。
そんなコラボもありということで。

来れる方も来れない方もどうぞお楽しみください。
いつものライブとは違う曲調になっています。
スタジオ録音なので、多少音が良くない部分もありますがご了承ください。

日曜も雨予報ですが、ライブは雨天決行。
というのも、高槻アクトアモ―レのライブ会場はショッピングセンターの入口で、その場全体に屋根があるのでステージ客席ともに大丈夫なのです。
駅からすぐで確かずっと屋根があったので、雨にも濡れずに行けます。

それでも気分的に雨じゃない方がいいんだけど(笑)
でもまあ天気は心配せずにお越しいただけるということで。
ご安心して、いらっしゃいませー!
お昼間ライブ、楽しみっ。

[ライブ]
6/17(日)高槻アクトアモーレ
6/23(土)三宮かくれんぼ
6/24(日)神戸16bit
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)