文字色 真夜中の饅頭 - 路に生きる

真夜中の饅頭

2012年06月19日 23:45

ツイッターで『#曲名の一部を饅頭にすると饅頭』というハッシュタグがあって。
私の曲名を使ってくれた方がいるのですが。
真夜中に饅頭を食べました。夜食です。な感じですよね(笑)
舞踏会から饅頭、いやえらい違いw

そんな真夜中の饅頭、じゃなくて、真夜中の舞踏会は23日にkazunさんとのコラボでする予定。
ムーディーなコラボバージョンはみちにいきるボイスブログで聴けるのでよかったらどうぞ。

どうでもいいけど、そういえば今日いただきもののよもぎ饅頭食べました。
美味しかったです。

今日は台風のおかげというのはなんですが。
少し早く帰れたので練習や作業や、やることができてよかった。

その間にも台風はせまってきていて、ベランダのトマトさんとキュウリ君が倒れないようにするのに必死。
なんとかかんとか乗り切った模様。

さあ明日はスタジオで練習っ。

[ライブ]
6/23(土)三宮かくれんぼ
6/24(日)神戸16bit
7/1(日)三宮北野VOICE
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    そういう意味だったんですか~(笑)

    「真夜中の饅頭」ってそういう意味だったんですかぁ~(笑)

    ツイッターで見て、「饅頭」って?
    ど、どうゆう意味??

    ?←が??????←これくらい頭ん中で踊りまくってました。
    疑問解消でスッキリです。(笑)

    今週末は既に予定があり、路生ファンとしては、とっても残念なのですけど。(ToT)

    多くのみなさんに素敵な歌声が届きますように…。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    そう、そういう意味だったんです(笑)
    饅頭、ってねえ。わからないですよねえ。

    いえいえ、いつもありがとうございますー!お気持ち嬉しいですー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)