文字色 大事なものは何だ - 路に生きる

大事なものは何だ

2012年06月20日 23:07

失ったあとに気づくんだ、いつだって。
なんて、やってられない。

後悔ばかりして生きてられるか。
ちゃんと見なきゃ、その手の中にあるものを。
今だろ、今。

どれだけ一生懸命したことでも悔いが一ミリもないかと言われたらそうだと言いきれない。そんな時だってある。
そりゃそうだ。それでもさ。

いつでも終わった後に気づく、大切だったことに。
なんていうのは、なんかもう愚の骨頂だよね。
そんなのとっくに気づいてるでしょう。わかってるでしょう。
のはず、なんだけど。
本当にわからない人も多いのかもしれない、と思う世なのです。

特に何があったわけではありません。
とりとめなく筆をすすめたら、いえ、キーを打ったら(やっぱり筆の方がかっこいい)。
こうなりました。

さて、今日はスタジオ練習。
ライブのイメージがふつふつとわいて気持ちが高鳴っています。

23日も24日も、ぜひおこしくださいませー!

[ライブ]
6/23(土)三宮かくれんぼ
6/24(日)神戸16bit
7/1(日)三宮北野VOICE
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)