文字色 唯一無二 - 路に生きる

唯一無二

2012年06月26日 23:11

嬉しい言葉をもらうと、励みになるのはもちろんで。

応援してもらえる人がいることってありがたいなあ。
もっともっとがんばろう。
って思います。

着飾らないでかっこいい。そうなりたい。
そのためには、魅力ある人になれるように努めないといけない。
そんなことを最近よく考えます。

なんでも基本や基礎から。
しっかり根をはらないと、きれいな花は咲かないもの。

表面上だけよく見せても、中身がいまいちなら、魅力的とは言えないんじゃないかなあって。

今さらではなく、今だからこそ。
基礎から見直してやろう、ってことがたくさん。
音楽のこともそれ以外のことも。

確実にひとつひとつ力になっていく、それを感じながら。
がんばるのですっ。

[ライブ]
7/1(日)三宮北野VOICE
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

  1. ジュンヤ | URL | UGMquR7M

    基本

    私も今の職場では基本を叩き込み&叩き込まれていこう……という状況です。

    私の場合、新たなタイプのことをやろうとしているからなので、路生さんがそのお考えに至った経緯・理由とは違うかもですけれど。

    でもそのお考え、とても共感します。応用含めてアレもコレもやぶれかぶれに……ではなく、今回路生さんが仰ったような時間も大切にしないとですね。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    何事でも基本が大事なんですよね。
    なのに応用ばかり求めたり表面だけよく見せたりしようとしてしまいがちだったりします。
    基本に戻ってまずしっかりとやっていかないとって、しみじみ思うこのごろです。

    もちろん新たな挑戦もしていくのは大事ですよね。
    どんどん飛躍していってください!
    私もがんばりますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)