文字色 当たり前でなくなること - 路に生きる

当たり前でなくなること

2012年06月27日 23:05

いた人がいなくなるって寂しい、っておかちゃんがいってたけど。
人はもちろん生きていたものがなくなるのは寂しいもの。
お店とかもなくなると切ないから、思い入れがあると、そういうものではあると思うんだけど。

「生まれては消えていく そんな嘘のような世界で」
って好きな歌詞があって。最近よく頭をまわる。

「ただ愛したい、愛していたい」って続くんだけど。
そう、そうなんだよね。今は、ただ。

[ライブ]
7/1(日)三宮北野VOICE
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)