文字色 本気で嬉しい楽しい瞬間 - 路に生きる

本気で嬉しい楽しい瞬間

2012年06月28日 23:04

今朝(日付的に変なのは置いといてw)、思い立って早起きしてサッカーを観てみました。
イタリア対ドイツ戦。

いろんなところでユーロ2012の話をしていて。いや話をするというか基本聞き手なんだけど。
日本時間では夜中にやっているので、観てる人なんていないかと思いきや結構いるもので驚き。
整骨院でも観てないでしょうって振ったら、バッチリ観ていて、施術中ドイツサッカーについて教えてもらうことに。

でも全然名前も用語も覚えられなくていまいち興味のない私。
それでも話を聞くのは嫌いじゃないから、何回同じこと聞くねんというタチの悪いことになるんだけど(笑)

それくらいサッカーのことを知らない私でも、今回の試合を観て思ったのは。
単純にうまいなあっていうのと。
ゴールと勝利の瞬間の歓喜っていいものだなあって。

どんなスポーツでも真剣にプレーしている人の思わずあふれる笑顔はとても魅力的。
応援している人の表情もすごくいい。
嘘とか当たり前になくて、いい。

本気で嬉しい、楽しいって感じれるって最高に素晴らしい。
ライブもそうありたいもの。
勝ち負けはスポーツと違ってないから、どの瞬間が一番かっていうのはそのライブによって違うだろうけど。
ここって瞬間をいっぱい感じたい。

7/21まで1ヶ月を切りました。
その前のライブも、もう今週末。
さあさあがんばるっ。

ご予約、ぜひっ。

[ライブ]
7/1(日)三宮北野VOICE
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)