文字色 願うなら - 路に生きる

願うなら

2012年07月07日 23:36

ワンマンライブ成功で。
って思ったけど、成功ってまずは私がそしてお客さまが決めることで。私が天に願うことじゃないよねえ。
とか考えると、初詣の時と同じく、自分と周りの人が健康でありますようにという基本的な願いしか浮かばなくなる。
健康って大前提だもんね。

またまた髪切りました。長さはあまり変わらず、ストレート。

セットが楽な生活、到来。さっぱり、さらら。

ライブ情報、更新しました。
8月ライブが追加されています。チェックしてくださいませ。

[ライブ]
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン] ※毎週月曜発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    願うとしたなら~

    「いいライブができますように~」かな?

    成功じゃなかったら?失敗なのかな?「ワンマンライブは、そうじゃないよね?」って一人つっこみたくなるのですが・・・(笑)

    「路生VS・・・」で審査員がいる、何らかを競うライブだったら、そうかもしれないけどねw・・

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ひさりんさん
    いやなんていうかライブの成功は本人とお客さまの決めることだから、成功と思ったら成功だし失敗だと思うなら失敗としか言えないんじゃないかと。
    誰の判断っていうのはその場にいる人の判断だと思うんです。
    だからもちろん、失敗っていうのはないというより、あってはいけないんですけどね。

    審査員がいる、つまりオーディションという形であるなら、成功失敗というか合格不合格ですね、きっと。
    受かることを目的としているなら受かれば成功落ちれば失敗ですが。

    誰かの評価がイコール成功失敗ではないのがライブだとは思うんですよね。
    例えもしなにかミスや不手際が発生したとしても、(そりゃない方がいいのはもちろんなんですが)、その場にいる人が楽しんで満足できるライブなら成功なのではないでしょうか。

    成功失敗って言い方はともかく。
    今までで一番いいライブをしたいです、はい!

  3. ひさりん | URL | -

    「より、いいライブができますように~」
    そう!これだけでよかったんですw…

    メルマガに続き、長文にさせてしまって…m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)