文字色 大きな買い物 - 路に生きる

大きな買い物

2012年07月10日 23:59

してしまいました。私にとっては結構。
新しいギターより高い、でも思いきってポチッと。
ネットショッピングって怖い、あまりはまらないようにしよう(笑)

今回買ったのは必要なものなので、いいんだけど。
どうしてもいるものなら買うべきだと思って、特に音楽に必要であれば。
また届いて使いこなせるようになれば、なんらかの形でお届けできたらします。

何を買ったかは秘密というより、名前がうまいこと説明できないんだw
絶対役に立つだろうなあ、と中でもいいものを選んで。

やっぱり買ったものは使わないとね。
そのものに価値があっても使えないなら意味はないもの。

届くの楽しみっ。

[ライブ]
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    なんでしょうか?

    大きな買い物!? いやぁ~、気になりますねぇ(^^;

    音楽に関係あるものでしたら、路生さんのパワーアップにつながるものなんでしょうね。
    ワタクシも、なんだかワクワクです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    届いたのですが、まだ使うまでたどりつけていません。
    とりあえず大きすぎてびっくりです(笑)

    パワーになる、はずです!がんばって使います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)