文字色 弾きこもり - 路に生きる

弾きこもり

2012年07月14日 23:13

意味・・家でギターを弾いてこもること。ギター弾き語りの人が時々使う言葉。
あまりピアノの人は使わない、気がする。

そういう状態にしよう、と思いつつ。

この時間のある時にちょっとあれやこれやと。
それが結構時間をとられてしまって結果なぜかバタバタな一日。

病院に行ったらめちゃくちゃ混んでて一時間以上かかったりだとか。
ちなみにできものが気になって行った皮膚科なので、全然ご心配なく(笑)

せっかくだから洗濯だ、掃除だ、としたらもう止まらない。
普段から小まめにやらない自分を少しばかしうらんでみるけど、だってなかなか時間とれないんだもの。
昼間に部屋を見渡すとだめよね。普段見えないものが見えすぎてきて。
見ないようにしてた部分がいかに多いかに気づくのよね(笑)

もちろんそれだけで一日終わったわけではなく、ワンマンの準備もいろいろと。
まだまだ細かい部分を練習しなおしてる、なところ。
結構これが時間がかかる作業で。なかなかセットリスト決めまでたどりつけない。

しかし、いよいよワンマンまで一週間、なわけで。
もうすぐだなあ、と高まってきています。

今回のワンマン、来場者の方に特典も用意しようかなあと。
ポストカード的なものになるかと思います。

ではではみなさまもよい週末を。

[ライブ]
7/21(土)神戸16bit 「みちにいきる」
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)