文字色 昨日のライブを聴き直して。 - 路に生きる

昨日のライブを聴き直して。

2012年07月22日 21:29

改めていいではないかと余韻に浸りつつ。
そしてまた次に向けて頑張っていこう、と思うのです。

次のワンマンは9/16。
どんなワンマンにしよう。今から楽しみ。

そうそう、メルマガは隔週月曜予定と言ってましたが、明日はお休みさせてくださいー。
また今週中に発行できたらと思います。

今日はパソコン作業をしてたんですが、なんか不具合で映像がうまく動かない。
プリンタ故障に続き、なんという。がんばれ、気合だっ(違)
復活しますようにっ。

[ライブ]
8/5(日)神戸16bit
8/7(火)岡山音楽空間 ORiON
8/10(金)日本橋太陽と月

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    次のワンマンも…

    期待しています。ワタクシも!(^o^)丿


    昨日のライブブログのことについても、こちらに書かせてもらいますね。

    2ndステージの最初4曲!
    あれは凄かったです!!

    初めて見る路生さんのアグレッシブな歌とステップ、いやステップというのはスローな曲の時で、あれは完全な「舞」ですヨ☆

    4曲歌いきって、最後にあの「舞」が来れば、そりゃ大歓声しちゃいますよ。
    ワタクシも含め、みなさんノリノリ、路生さんもノリノリ、いや~今思い出しても興奮が蘇ります!(^-^;

    9月もまた見せて頂きたい!

    で、ですが、あれはかなり体力も消耗されると思われ…。
    ここぞ!という時の「伝家の宝刀」みたいに使われるのがいいかな?
    な~んて、勝手にいろいろ想像なんかしております。あは。(^-^;

    路生さんのことですから、またワタクシ達を楽しませてくれるようなライブを考えられるんでしょうね。楽しみです。(^o^)丿


    あ、お礼を言うの、忘れていました!

    ライブ前にみなさんに配られたサイン入り写真、ありがとうございました。
    今までのワンマンでもされていたのかも知れませんが、ワタクシは初めてでしたので…こういうのって、ファンとしては嬉しいものなのです。
    ちゃっかり机の前に飾っていたりしてます。あはー(笑)

    パソコンですけど、使われている部屋、暑くないですか?

    扇風機くんが活躍しているということであれば、温度的には高いと思われ…。意外とパソコンって熱に弱いんですよね。
    ワタクシの以前使っていたデカいパソコンも熱に弱くて、夏場はカバーを外して、扇風機の風、当ててました。

    ま、こういうこともあるということで…ご参考になればよいかと。<(_ _)>
    ではでは。

  2. heach | URL | -

    Re: 昨日のライブを聴き直して。

    ワンマンお疲れ様・・・当たり前の話なんだろぅけど、これまでのワンマンの中、自分の中では1番充実していてよかった&嬉しく刻を過ごせました。日々成長www9月の大阪もいぃ感じで迎えられたらなと楽しみにしてますね

  3. えすくうど | URL | JDkap5ww

    Re: 昨日のライブを聴き直して。

    ワンマンライブお疲れ様でした。路生さんのワンマンは初体験でしたが、素晴らしかった!
    あんなのを聴かせられたら、次のワンマンも行くしかないじゃないか!

  4. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >あずきさん
    いえいえ楽しんでいただけたなら何よりです!
    舞(笑)はあまり計算して登場はしないんですが、思わずまた出るかと思いますのでお楽しみにですw
    パソコンなのですが、windowsムービーメーカーの調子がもうひとつなんです。ちなみに最近はエアコンつけてますよw

    >heachさん
    私にとっても今までで一番のワンマンでした!日々成長なのです!
    大阪ワンマンもどうぞお楽しみにしてくださいねー!

    >えすくうどさん
    ありがとうございます!
    次のワンマンも来るっきゃないですね!(笑)
    ぜひお越しくださいませー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)