文字色 夢をかなえたなら - 路に生きる

夢をかなえたなら

2012年07月23日 23:17

きっと新たな夢がどんどん出てきて。叶えきる、なんてないのかもしれない。
よりよいものを新しいものを求め続けるなら、それが当たり前のことで。
満足してこれ以上いらない、と思った時点でそれは終わる。
もちろんそれも幸せかもしれないし、悪いことではない。どちらがいいとかは人によるもの。

なんにせよ、誰かが叶えた夢のひとつに触れるというのはとてもいいもの。
今日はお知り合いのだんなさんのお店に行ってきました。
数年前にオープンしたイタリアンのお店。
やっと持った自分のお店ってきっと想いは大きいもの。
こだわりのメニューがたくさん。和風ピッツアが最高に美味しかった。

一風変わった料理をいただき、多分シェフはどんどん挑戦し続けていくタイプの人なんだろうって思った。
いいなあ、そういうの。私もそうありたい。

[ライブ]
8/5(日)神戸16bit
8/7(火)岡山音楽空間 ORiON
8/10(金)日本橋太陽と月

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)