文字色 オリンピック開幕 - 路に生きる

オリンピック開幕

2012年07月28日 23:42

日中少し出歩いたら、すごいしんどくなってぐったり。
夏バテかなあ。
日が暮れてきたら元気になりました。
ご飯は食べれるので食べて日にはできるだけ当たらずに過ごそうかと。
夏は体力の消耗が早いので気をつけねばね。

普段野球以外のスポーツを見ないのですが。
今朝見たオリンピックの開幕式がとてもいいもので。
これだけ社会情勢が平和ともいえない世界の国々が集まって行うスポーツの祭典ってすごいものだなあと改めて。
いい表情で入場する選手を見ていると、活躍する姿を見たくなりました。

というわけで夜はできる限りオリンピックにかじりつき。
選手の向かっていく瞳がすごくよかった。本気の顔ってやっぱりいいものだなあ。

すごいパワーを感じました。
さあ私もがんばろうっ。

[ライブ]
8/3(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン
8/5(日)神戸16bit
8/7(火)岡山音楽空間 ORiON
8/10(金)日本橋太陽と月

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)