文字色 明日は16bitライブ - 路に生きる

明日は16bitライブ

2012年08月04日 23:23

オリンピックすごい。
気にしながらも、どの競技もなかなか準決勝以上が時間的に観れなくて。
メダル獲得の瞬間は見逃してたんだけど。
あ、でもメダルがかかっている時以外ももちろんいい瞬間はたくさんあって。
結構夢中になったりはしてて。

今日はまたいいものを見た。
ドキドキした。

刺激をいっぱいもらったところで。
さあ明日はライブ。

ワンマンのときの2ndステージのイメージ。
もちろん同じではないけれど、そのイメージに近い感じ。
今のありったけで、思い切り歌います。

気合入れていきますー!
ぜひぜひ、おこしください!!

ユーストリーム配信もありますので、遠方のかたはそちらでどうぞ。

では、16bitであいましょうー!!

[ライブ]
8/5(日)神戸16bit
『New Release Night』
open18:00/start18:30 2000円
横井佳/ナガタヨシキ/ほそだふみあき/路生
※ネット放送予定→http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live

8/7(火)岡山音楽空間 ORiON
8/10(金)日本橋太陽と月
8/12(日)堺市ハーベストの丘

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. えすくうど | URL | JDkap5ww

    ライブお疲れ様でした

    気合い入ってましたね~。曲が終わって拍手しようとしたら次の曲に・・・って感じで、まさに先日のワンマンを思い出しました。暑さに負けず元気な様子で安心しました。この調子で夏を乗り切りましょう!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ありがとうございました!
    暑さに負けそうなので、気合入れていきました!(笑)
    まだまだ暑い日続きますが、ライブも続くのでがんばっていきますー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)