文字色 神戸16bit 『New Release Night』 - 路に生きる

神戸16bit 『New Release Night』

2012年08月05日 23:02

おこしのみなさま、ネットでご覧の方々、ありがとうございました!

夏らしい、熱いライブになりました!
思い切り歌って、楽しかったです!
みなさまにも楽しんでもらえてたら嬉しいですっ。

今夜は『New Release Night』というわけで、出演者全員新しい音源を発売!
最近発売したてのほそださん、路生、そして今日レコ発のナガタさん。
DSC_1316.jpg

横井くんが諸事情で間に合わなかったということで。
そのかわり、限定ステッカーを持ってきていました。
誰か出演者のCDを買っていただいた方にお渡しする特典、だそうです。
ひそかに私もゲット(笑)

DSC_1317.jpg

[セットリスト]
Peace
Anthology
紫の空
真夜中の舞踏会
7Rays
夏の妖精

[出演]
横井佳
ナガタヨシキ
ほそだふみあき
路生


8月、私にとって怒涛のライブラッシュはまだまだ続きます。
応援していただけたら嬉しいです。
ぜひぜひ、いらしてくださいー!!

[ライブ]
8/7(火)岡山音楽空間 ORiON
8/10(金)日本橋太陽と月
8/12(日)堺市ハーベストの丘
8/16(木)三宮北野VOICE

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)