文字色 明日は野外 - 路に生きる

明日は野外

2012年08月11日 23:11

お天気が少しあやしいところ。
問合わせたところ、雨天なら屋内でできるかもしれないけど状況次第でわからないそうです。
はるばると来てもらったのに観てもらえないというのは申し訳ないので、あまりにひどい天候なら出演は辞退します。
当日なるべく早くにお知らせしますので、お待ちください。

予報を見たら曇マーク。大丈夫な気がするっ。
突然の雨、ということもあるかもしれませんので、それはご了承ください。

多分なんだかんだでいいお天気なんじゃないかなあ、と思います。
暑い中ですが、来られる方はお気を付けてお越し下さいー!

明日は王道、なセットリストでいきます。
夏らしい野外ライブ、楽しみです!

[ライブ]
8/12(日)堺市ハーベストの丘 野外ライブ
15:00~19:45 入園料 900円
結奈/あか音色/路生/小川エリ/OTO-NEKO/平山ナミ/本城由利子(出演順)
※路生の出演は16:20予定

8/16(木)三宮北野VOICE
8/19(日)高槻アクトアモーレ 

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)