文字色 今の夏 - 路に生きる

今の夏

2012年08月14日 23:06

いろいろ買い物して、あれこれ整理して。
しかしこれだけやっても、まだまだ片付かない。これはいかに。
やっぱり普段からこまめにせずに、まとめて掃除しようとするからいけないんだろうなあ。
普段の積み重ねですよね、何事も。

市場に買い物に行ったら半分くらいの店は閉まってて。やはりお盆なんだなあと。

昨日アップした動画、蝉の鳴き声が結構すごいんだけど(笑)
全然当日その場では演奏時以外も気にならなくて。
あれ、こんなに鳴いてたっけと動画で気づいたという。

夏はあふれてて、でもそれに慣れてさほど気にせず通り過ぎてしまう。
ただ暑いなあと思っているうちに、季節は確実にうつり変わっていく。

むし暑いのも、蚊に刺されるのも嫌なこともそりゃあるけど。
もっと今の夏を感じたいって、蝉の声を聞いて思った。

今日もいっぱい夏を感じた、夏らしい一日でした。

夏の怒涛のライブラッシュも気がつけばあと3本。
さあ後半戦!気合入れていきますー!

[ライブ]
8/16(木)三宮北野VOICE
8/19(日)高槻アクトアモーレ 
8/24(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)