文字色 処暑 - 路に生きる

処暑

2012年08月23日 23:19

日が少しずつ短くなって、高校野球が終わって。
夏の終わりが近づくのを感じる。
そういえば蝉の声も前より聞かなくなった気がする。

明日はビアガーデンライブ。
もう8月のライブはこれで終わり。
たくさんあったのに、なんだかあっという間だった。
時間は駆け抜けていくようにすぎていくもの。いつだってそう、特に夏は。

私の中では9/2が夏の締めなのだけど。
とりあえず8月ラストのライブが明日ということで。
ライブラッシュも終わり、少し落ち着いているところ。
久々(といっても5日ぶりなんだけど(笑))気合入れて行ってきます。

席は確認したところ、まだ余裕があるようです。
金・土曜は予約制ですので、下記のお店にご予約の上お越しください。

思い切り歌ってきますー!

[ライブ]
8/24(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 野外ライブ
open18:00-21:00 予約制
live start19:00
男性 3200円 女性 2800円
路生 ほか2組
予約→079-427-3701

9/2(日)神戸16bit
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)