文字色 加古川ヤマトヤシキビアガーデンライブ - 路に生きる

加古川ヤマトヤシキビアガーデンライブ

2012年08月24日 23:53

ビアガーデン、歌ってきました。
今夜もほぼ満席、すごいっ。

今日はとにかく気持ちよかった。
歌いたいように歌って、楽しかったです!

聴いていただいたみなさんに感謝。
CDもたくさん嬉しいですっ。

ありがとうございました!

[セットリスト]
-1st-
アイのかたち
7Rays
バニラ

-2nd-
紫の空
真夜中の舞踏会
夏の妖精

[出演]
奥村彩加
路生
TOSHI&ストーンズ

今日で8月ライブが終わりました。
お越しいただき、ありがとうございました!

次のライブは9/2。
私の中では夏の締めライブ。ぜひどうぞ!

[ライブ]
9/2(日)神戸16bit
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)