文字色 これだけ私のうつわも大きければいいのに - 路に生きる

これだけ私のうつわも大きければいいのに

2012年08月26日 23:08

と思うくらいに、クローゼットが大きい我が家。
それは素敵なことなのだけど、広いスペースがあると、それだけ普段見えてない部分もあるもので。
引越してきた時からつっこんだままのものもいくつか。
ダークなスペースとなっている本類エリアを思い切って整理してみることに。

思いのほか奥まで漫画が積まれていて、なだれ注意。
ある程度は古本屋に買い取ってもらおうと箱詰めしたらダンボール2箱と小1箱に。
これ、何冊あるんだろう。

何度も読んだものばかりなんだけど、こんなに奥深くで眠っているなら誰かに読んでもらった方がいいものね。
古い本も多いから買ってもらえるかわからないものもあるんだけど。

と、そんな作業をしていたら腕が筋肉痛。
多分明日には腰が痛くなるのであろう。そうであろう。

さてさて、明日は久々にメルマガを発行します。
月に2,3度発行と言いつつ前回より約1ヶ月空いてしまいました。
月の終わりか始めが書きやすい時期なのですよね。
一ヶ月を振り返り、また次の月に向かう、というところで。
そんな内容とあとお知らせもしたいと思いますー!

[メールマガジン] 不定期発行
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら

[ライブ]
9/2(日)神戸16bit
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    腰は大切に

    以前どこかで仰っていた、ベース(だったかな?)を他の方へ譲られた話題が思い出されました。ものを大切にすることへのお考えを伺うに、『うつわ』は路生さんのご想像よりもずっと広々となさってるのでは?…と私は思いました。重労働、大変お疲れ様でした。

     ここ最近ではライブ本数が大変多かったと思われる8月、どう振り返られるのでしょうか。メルマガの配信、心待ちしております!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    エレキギターですねーバンドをしたいということでお譲りしました。
    私は自分のもので使ってないものは誰かに使ってもらって役に立った方がいいと思ってます。今は使ってなくても置いときたいものも中にはあるんですが。

    普段からずっと小さい人間だとまでは思わないんですが、誰か器の大きい人を見ると自分はまだまだだなあと改めて思ったりします。
    ジュンヤさんみたいに丁寧な方とやりとりすると、自分のガサツなところが気になったりだとか。
    でもまあ自分は自分なんで、変えれないところもあるし、変えたいところは変えていけるように頑張りたいです。

    メルマガ購読も、ほかもいろいろとありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)