文字色 特典グッズ作成中 - 路に生きる

特典グッズ作成中

2012年08月28日 23:56

メルマガなどでもお知らせしたとおり、9/16のワンマンは来場者特典があります。

ふとした思いつきから調べてみたら、業者に頼まなくても自分で作れるのがわかって。
グッズって作ろうと思ったら数もある程度以上でないと発注できないんですが、自分で作るなら材料を買ったらひとつからでも作れるというのがいいところ。

この全部自分でやってみた手作り感もいいのではないかと。
業者の方がキレイにはできるはずなんだけど。
今回は販売ではなく特典ということもあり。こういうのもありかなあって。

材料費とかかかってるんでしょう、と心配してくれる方がいたら、大丈夫です、とてもお手軽価格なのです。
それと、今回は当日のチャージ代が普段の太陽と月よりは少し高めになっていて。
チャージに特典も含まれると思ってもらっていいです。はい。

11月の16bitのワンマンで特典があるかはわかりません。なんせ思いつきなもので(笑)
きっとポストカードは作るかなあと思います。

ポストカードはワンマン特典によく作っていて、まだ何枚かいい写真は置いてあって。
まあ今特典にしてるのは正確にはポストカードというよりポストカード風の写真、なんですが。
通販にも特典ポストカード風写真をつけてて、ワンマンの時同様、喜んでもらえて嬉しいかぎり。

ちゃんとポストカードを作って、何枚か発売しようかなあとも考えていて。
これはぜひポストカードにしたい!というとっておきの写真が何枚かあるので、近いうちにできたらいいなあと思います。

いろいろお楽しみにー!
忘れちゃいけない、路生グッズ第一弾のバッジも発売中。残りわずかですのでお早めにどうぞ!

[ライブ]
9/2(日)神戸16bit
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)