文字色 この曲が好き - 路に生きる

この曲が好き

2012年08月29日 23:26

twitterつながりの方が私の動画を観てこの曲がよかった、と書いてくださってました。
お会いしたことのない人が私の歌を聴いていいと言ってもらえる。
それってすごいなあ、と改めて思うのです。

ネットで知ってもらって、生で聴いてみたいからとライブに来てくださった方も何人もいて。
中にはリピーターになってもらえた方も。

まことに嬉しいことです。
ありがうございます!

あげてもらった曲はこちら。


発売中の『夏の妖精』もどうぞよろしくです!


[ライブ]
9/2(日)神戸16bit
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    当てはまってます、ワタクシ(笑)

    ワタクシは、まさにそうですね。(^^;

    [1]ネットを通じてたまたま路生さんとつながりが持てて・・・

    [2]動画を検索して見てみると、「あ、なんかいい感じやん?」って思い・・・

    [3]とりあえずフリーライブでも行ってみるか!と思って・・・

    [4]今ではすっかり、リピーター!(^^)丿 (あんど、自称サポーター(笑))

    ワタクシの個人的な印象・・・路生さんの音楽はもちろんなんですけど、音楽以外のところでも、何か人を魅きつける魅力のある人だなぁって思うんですよね。ライブ見て、お話しさせていただいた時にそう感じました。
    今後も、路生ファンが増えることに期待大デス!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    そうですね(笑)そういえば、最初はフリーライブでしたねえ。
    今ではすっかりリピーター、そしてサポーター、なんて。いや本当ありがたいことです。

    これからもがんばってまいりますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)