文字色 16bitライブ - 路に生きる

16bitライブ

2012年09月02日 23:37

夏の締めライブ、ということで。
夏ライブリストでやりました。

楽しかった!
たくさんあった夏のライブをいい感じで締めくくれたと思います。

あ、私がMCで言ってた『バラードの定義』ですが。
バラードとは、物語になっている歌のこと。ただし現在は感傷的な歌もバラードという。
のだそうです。横井くんに聞きました。勉強不足ですみません。
ということは物語という意味では夏の妖精もバラードなのだね。そうなんだっ。勉強になりました、はい。

お越しのみなさま、ネット配信ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!

わかりにくいかもだけど、多分今年最後の夏ワンピース衣装。


[セットリスト]
紫の空
真夜中の舞踏会
アイのかたち
バニラ
夏の妖精
7Rays

[出演]
池田家
KENG
路生
kazun

次はワンマンライブ。
しっかり準備してのぞみたいです。
と言いながらなにかとバタバタする予感だけど(笑)
楽しみにしててくださいー!!

[ライブ]
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
9/23(日)京都音や 昼ライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)