文字色 一応大人なのにって - 路に生きる

一応大人なのにって

2012年09月03日 23:38

なんやねん、それ、ありえん。と言うようなことが残念ながら起こってしまう世の中なんですよね。
明らかに変だけど、どれほどの違和感を覚えても、対応しないといけないわけで。
もちろんしなくてもいい時もあるけれど、仕事とかならやらざるをえないもの。

信頼を築くのは時間がかかるけれど、失うのは一瞬だという。でもまあそれはケースバイケースで。
単なる噂や行き違いで人をおとしめてしまうことだって、少し心に悪意があればもう十二分に起こることだから。
気を付けないといけない。
簡単に信じられなくなったという人ほど、相手のことを元々信じてなんてなかったんだと思う。
いや、もちろん相手に騙してやろうとか裏切ってやろうという気があってそれに気づかずに付き合っていたなら、もちろん話は変わってくるけれど。

責任のある人がいい。
ということを改めて思った、という話。

ライブ帰りに階段ふみはずして大コケした。
突然のケガみたいなことも時々起こるもの。みなさんもお気を付けて。

[ライブ]
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
9/23(日)京都音や 昼ライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    Re: 一応大人なのにって

    「注意一秒、怪我一生」。注意にがんじがらめになるのもどうかと思いますが、最低限の所は大切にいかないと…とは思います。

    「怪我」、くれぐれもお気をつけて。足、お大事に!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    こどもの頃はよくころんでたんですが、大人になってからの衝撃は違うと思いました。あと治りが遅い(苦笑)
    ありがとうございますー気をつけますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)