文字色 シークレットカードがkazunさんだったら - 路に生きる

シークレットカードがkazunさんだったら

2012年09月08日 23:46

面白いというツイートがあって吹き出してしまいました(笑)
たしかにそれはオモシロイw

シークレットカードって何かカードを集める時にわくわくするものだったりするので、楽しいかなあとやってみました。
あんまり普段ないショットや表情の写真なので、ファンの方には喜んでもらえるかなあと思います。
・・喜んでもらえますようにっ(笑)

今日はワンマン準備をいそいそと。
曲はまだ迷い中。そろそろセットリストを組まねば。

明日も準備に勤しみまーす!

[ライブ]
9/16(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ!
9/23(日)京都音や 昼ライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. kazun | URL | -

    Re: シークレットカードがkazunさんだったら

    まぁ、ジョーカーということで2枚ほど刷っておきますかぁwww  しかし面白すぎる〜!(爆笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    混ぜときましょうか(笑)
    その発想に拍手ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)