文字色 ネタを募集中 - 路に生きる

ネタを募集中

2012年09月18日 22:36

今日のブログに書こうとしてたこと。
そのまま、ツイートしてくださった方がいました。

なんと嬉しい!そしてタイムリー!(笑)

言いたいことそのまますぎたので、引用掲載させてもらいます。
ありがとうです!

『路生さんがボイスblog(路生さんのトークが音声で聴けるブログ)のネタを募集中。
路生さんに語って欲しい話題、何でもいいのでメッセージ、メール、ツイート、或いはライブで直に伝えてみてください。』

音楽以外のことでももちろんOKです。
むしろ音楽以外のことの方が気軽に話しやすい、かもしれません(笑)
私の場合、真面目な話はブログやメルマガという文字媒体の方が伝えやすいかなあと思います。
なので、おしゃべりはしにくいと思ったら書くことにするかもしれません。

質問は基本的になんでもかまいません。
たとえば、休みの日の過ごし方とか、今ハマってること、最近食べた美味しいもの、子どもの頃好きだった遊びなどなど。
そういうネタが話しやすいです。ご参考までにー。

リクエストすべてにはお応えできないかもしれませんがすみませんがご了承ください。
できるだけお応えしたいと考えていますー。

ちょこちょこと収録して、アップしていきます。
ぜひぜひ、お気軽にどうぞっ!

みちにいきる
http://www.voiceblog.jp/rosei/

[ライブ]
9/23(日)京都音や 昼ライブ
10/6(土)神戸16bit
10/14(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)