文字色 ごぶさた京都 - 路に生きる

ごぶさた京都

2012年09月22日 23:48

明日は久々京都ライブ。
嵐山の音やは浴衣や着物のイベントで出演したことがありますが、今回は通常ブッキング。
そしてお昼間のライブ。

早い時間が嬉しいあなたも、京都は近いというあなたも。
みなさん、いらっしゃいませ!

明日、お店のオープンは開演の1時間前ということで12時。
ただ、出演者の入り時間も12時、なんですね(笑)

だから早く着かれましたらリハーサルをしているかと思いますが、どうぞお気になさらず。
ごゆるりとランチでもされてお待ちください。
イベントの日限定のライブプレート1000円がいろいろ入って美味しいですよ。

お店のHPに掲載されている9月イベントのPR動画。
たくさんの出演者を少しずつ紹介しているので、路生は15秒くらいですが、よかったらどうぞ。


お店は最寄り駅から少し歩きます。
土地勘のない私はうまく説明できないので、すみませんが地図をお確かめください。
お土産物屋さんが並ぶところから近いです。

ご近所ならちょくちょく出演したいなあと思う、いいお店です。
お店の目の前には川と山が広がって景観もいいところ。
ぜひ、どうぞ!

[ライブ]
9/23(日)京都音や 昼ライブ
「音や SONG BOOK」
open12:00/start13:00 1000円
Rena/松本玲奈/路生

10/6(土)神戸16bit
10/14(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)