文字色 音楽はやっぱりいいものだなあ - 路に生きる

音楽はやっぱりいいものだなあ

2012年09月29日 23:56

自分が最近やっている音楽とは違うジャンル・形態のライブを観に行ってきた、っていう人のツイートがいくつかツイッターのタイムラインに並んでて。
偶然、私もこれまでちゃんと観たことのない方のライブに行ってました。

なんかいろいろ新鮮でした。楽しかった。

ライブを観に行った人のツイートで共通してたのは。あ、全員ミュージシャンのツイートだったんだけど。
やっぱり音楽っていいなあ、って。
そうなんだ、改めてそう思うんだ。

ライブに誘ってくれた母親が言ってたのは。
聴いてみたい人のライブには、できる限り行ってみようって思う、と。
生で聴くのはいいものだから。

音楽はいい。ライブで生で聴くのはとてもいい。

ライブはいい!

大事なことだからもう一度。
ライブはいい!!

[ライブ]
10/6(土)神戸16bit
10/14(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)