文字色 ハーベストの丘ライブ - 路に生きる

ハーベストの丘ライブ

2012年10月08日 21:44

少し久しぶりの野外ライブ。
日差しが思ったより強かったけど、夏に比べたら風が涼しい。
野外は今が一番いいんだろうなあ。

今日は昼モードセットリスト、中に久しぶりのカフェオレも。
休みのお昼間にぴったり、という感じにしたかったんですが、どうだったでしょうか。

いろんな人に聴いてもらえるのは嬉しい。
楽しかったです。

お越しのみなさまありがとうございました!
今日出会った方も、また聴いてもらえますように。
聴いてください、ぜひ!

[セットリスト]
かけら
アイのかたち
カフェオレ
バニラ
7Rays

[出演]
カルロッタ
路生
Anco.
もりやすバンバンビガロ(吉本芸人)
松下笑一(吉本芸人)

[ライブ]
10/14(日)三宮北野VOICE
10/20(土)昼 和泉市和泉中央駅エコールいずみ
10/20(土)夜 日本橋太陽と月
10/21(日)舞子海上プロムナード

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. あずき | URL | /CsKs7ZA

    野外はいいですね

    ちょっと暑かったですけど、野外ならやはりこの時期でしょうか?

    でも、ちょうどの季節って期間、短いですよね。あっという間に寒くなったりしますから…。

    『カフェオレ』という曲、てっきり新しい曲かと思っていました。
    (譜面台を用意されていたので。(^^;)

    路生さんらしい詞で、とてもいい感じでした!
    また機会があれば、聴かせて下さいね。

  2. ひさりん | URL | -

    『かけら』って…

    夜のイメージが強くて、昼モード曲なのでしょうか?
    野外での演奏も、なかなかレアで、聴いてる時、不思議な感覚になりました(笑)…そういえば、昼間のカフェライブでは、よく登場してますね…(^^)

  3. えすくうど | URL | JDkap5ww

    お疲れ様でした

    意外に暑かったですね。ギターを背負っての移動が大変だと思いますが、また歌ってほしい場所です。
    今回は知らない虫飛んで来ませんでしたかw

  4. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >あずきさん
    そう期間が短いんですよ。春も秋もその中で暑くも寒くもなく、外で過ごすのが心地よいと感じる時期というのがねえ。
    久々の曲を急きょ前日にやることにしたもので、はいw

    >ひさりんさん
    ほんとですか、私は完全に昼イメージでした(笑)
    意外ですねー。いや、面白いですねー。

    >えすくうどさん
    ちょっと遠いですよねえ。いい場所だとは本当に思うんですが。
    ファミリー人気なんだなあと今回しみじみ。

    虫は顔激突しかけましたよ。もうびっくり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)