文字色 ろせいカフェ 第0回 - 路に生きる

ろせいカフェ 第0回

2012年10月12日 23:09

とにもかくにも、無事放送できましたっ。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたー!ご意見・ご感想やコメントも感謝です!
意外、というか思ったよりたくさんの方に観てもらって嬉しい。
誰もいないかもなあと本気で心配だったので(笑)

これからいろいろ次に向けて調整、準備しまーす。
忘れぬうちに、忘れられぬうちに(笑)、次回放送を、ということで。
来週10/15(月)にろせいカフェ第1回放送予定、です。

時間は今日と同じく22時くらいからがいいのかなあ、と。
私の生活リズムとしては、24時にはおやすみしたいので、遅くても23時半くらいまでになるかと思います。
なので深夜番組はできないのですが、もっと早い時間に始めることはできるので、早い時間の方がいいなんて意見もあれば教えてください。
でも早くても21時くらいからかなあ。
やっぱりなんだかんだと準備してたら22時くらいになるのかもしれない。

いろいろ趣向こらしてやってみます。
アイディア浮かんでわくわく。うまくいくかわからないけど楽しみ。

今回はリハ兼ねて調整しつつの第0回。
次回から本放送のはじまり。

いい番組にできるようにがんばっていきますー!
どうぞお付き合いくださいー!

『ろせいカフェ 第0回』 2012/10/12(金) 22:00-23:00
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe

[Recトーク]
通りすがりのコミュニケーション
おけいこごとのはなし
http://www.voiceblog.jp/rosei/
i-Tunes→https://itunes.apple.com/jp/podcast/michiniikiru/id520907255

[放送音源]
バニラ(「16bit compilation 2012 winter 01」収録)
かけら(「かけら」収録)
ROSE(「かけら」収録)


さあ、そして14日はライブ。
秋シングル『かけら』の発売日。
ライブ・CD・通販のご予約、全部お待ちしてまーす!

[ライブ]
10/14(日)三宮北野VOICE
10/20(土)昼 和泉市和泉中央駅エコールいずみ
10/20(土)夜 日本橋太陽と月
10/21(日)舞子海上プロムナード

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)