文字色 アートだから - 路に生きる

アートだから

2012年10月29日 23:07

手にも足にも表情がある。
指先にまで気をくばると、全然違ってくる。

今日は写真撮影の打ち合わせ。
いろんな人が撮った写真を参考に見ながら話し合い。

もちろん欧米のモデルさんのスタイルのよさは抜群なうえで。
ポーズと見せ方もかなり大きいなあと。
特に女性は曲線美。体のラインの美しさに同性ながら惚れ惚れしてしまう。

モデルには絶対なれないけれど、キレイな見せ方というものは私だって私なりにできるかもしれない。
せっかく撮ってもらうんだから、今できる限りのことをしつくして最高なものにしたい。

イメージが膨らんできて、撮影が楽しみになったのでした。

なんでもそうだけど、いいものを見たり聞いたりするのって刺激的。
いいものはいいんだ、そうなんだ。

[ライブ]
11/3(土祝)和泉市いずみの国歴史館
11/4(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)