文字色 予報があたりそうな日曜 - 路に生きる

予報があたりそうな日曜

2012年11月10日 23:49

お知らせしたとおり、明日昼野外のイベントは雨天予報のために中止になりました。
野外イベントはたくさんの人に聴いてもらえる機会なので残念。
楽しみにされていた方には本当すみません。
いつかまたどこかで観てもらえたら嬉しいです。

明日のライブは夜の日本橋太陽と月だけになりました。
これが終わればワンマンまでライブはありません。
ちょっと間(2週間たらず)空きます。
・・・いやそんなに言うほどは空かないですね(笑)

前回ライブから約一週間なのですが、久しぶりな感覚。
なんだか新鮮な気分です。楽しみ。

ぜひお越しくださいー!

[ライブ]
11/11(日)夜 日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
路生/東正道/吉村チェン/杉坂拓馬

11/24(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)