文字色 『ろせいカフェ』 第2回 - 路に生きる

『ろせいカフェ』 第2回

2012年11月13日 23:56

Ustream番組『ろせいカフェ』第2回。

今回はRecトークなしの完全生トークのみ、曲も入れつつ約1時間半。
こんなに長い間ぶっつづけでひとりしゃべりしたことないから、胃がひきつりそうになりました(なぜ胃?w)
食べ物の話だらけでした。お腹いっぱいになってもらえましたか?(なるわけない)

今回もいろんな写真と一緒にお届けしました。
新コーナーの『ろせい実話ウラバナシ』では昨年末撮影の写真についての裏トーク。
写真を見ながら話すとわかりやすくていいなあ、と我ながら思っていたのですが、いかがだったでしょう。

なかなかまだ余裕がなくてせかせかとしがちなので、次回は少しゆったりお話できたらなあと思います。

ご意見、ご感想、リクエストなどありましたらコメントやメール、メッセージ等でお気軽にどうぞ。
質問、お手紙もぜひぜひ。

次回は、11月末くらいに放送予定。
決まったらお知らせしまーす。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!


『ろせいカフェ 第2回』 2012/11/13(火) 22:10-23:30
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe

[コーナー]
・「今コレ、何コレ」食べ物・飲み物編
・「ろせい実話 ウラバナシ」写真撮影秘話

-今日のイチオシ-

おいしいヨ!

[放送音源]
ROSE
7Rays
バニラ
かけら

[ライブ]
11/24(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)