文字色 Amazon発売開始 - 路に生きる

Amazon発売開始

2012年11月18日 23:43

しました!してました!

iTunesと違って時間がかかるなあと思っていて。
何度『路生』で検索してもアダルトなものしかでないから、ちょっとめげてたのですがw

そのうち確認するのをうっかり数日忘れていたら、気がついたらアップされているではないか!
というわけで、発売されてます。Amazonで路生の曲が購入できます。
ぜひぜひ、どうぞ!
Amazonで購入

iTunesもよろしくです!
iTunesで購入

今日、早速写真が何枚か手元に届きました。
とてもとてもいい感じ。

何かが出来上がっていくのはすごく嬉しいしワクワクするもの。
どんどんチャレンジしていくのもそう。
やっぱ挑戦しなきゃね。

[ライブ]
11/24(土)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. 城谷晃夫 | URL | mQop/nM.

    そうかもしれませんね

  2. あずき | URL | /CsKs7ZA

    『路生』でアダルト物がでるとは!?(^^;

    しかし、路生さん!
    路生さんはアダルトな一面も出されますよね~~♪
    (↑いい意味に取りましょ~プラス志向(笑))

    Amazon、購入させていただきましたっ!

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >城谷晃夫さん
    継続ももちろん大事な上で、挑戦することも大事だと思いますー!

    >あずきさん
    アダルト・・(笑)
    Amazonありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)