文字色 三宮北野VOICE『森のゆかいな動物たち』 - 路に生きる

三宮北野VOICE『森のゆかいな動物たち』

2012年12月02日 23:36

今年最初にしておそらく今年ラストの路生企画イベント。
動物の格好でライブしましょう、なんて。
人によっては嫌がるかもしれないようなイベントだったわけなのですが。

今日の出演者のみなさんはノリノリで参加してくださいました。
お客さまの中にも小道具を持ってかぶって来てくださる方もいらして。
協力的でみなさん素敵。嬉しいかぎり。

ひとりひとりの持つ力が強くて、予想より濃い内容になりました(笑)
出演者のみなさん、可愛かった。うまかった。
とても楽しいイベントになってよかった。
一緒に盛り上げていただいて、ありがとうございます!





[セットリスト]
アイのかたち
Child Song-Lesson1-
ROSE
真夜中の舞踏会
バニラ
7Rays

[出演]
タヌキのポンポコRi with サルのひーちゃん(Ri with 池田光)
レッサーkazun with ラビットenjeu(kazun with enjeu tomo)
ろせきりん(路生)

動物イベントは早くもまた来年やることが決まりました。日程未定。

まずは今年の12月はイベントが多い時期ということで。
次はクリスマスイベント。
そして年末へ。

今年も最後までまだまだ盛りだくさん。
がんばっていきますー!
ぜひ会場におこしくださいー!

[ライブ]
12/23(日)舞子海上プロムナード
12/24(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)