文字色 そしてそれから - 路に生きる

そしてそれから

2012年12月16日 23:02

この先をどうしていくか。

今日は9/16のワンマン動画を観てました。
最後のバニラと7Raysがいい。

曲の途中でギターの電池が切れる、というアクシデントの起こったバニラ。
ギターの音が聴こえないならとマイクもはずして歌も生歌にして。
それがまたよかったとお客さんに言われて。
思わぬアクシデントもいい演出になる、なんていうのもライブならでは。

7Raysはアンコールで弾けモード。
表情がよくて、我ながら楽しそう。

この2曲をYOUTUBEにアップしようとしたのにできないという。
なんか最近パソコン作業が全然うまくいかない。
なんだろう、困るなあ。
もう少し試行錯誤。うむむ。

自分のライブ映像を観ると、お客さんの声や反応、その場の空気も感じられて。
応援してもらってるんだなあと改めて嬉しく思います。

なにごとも簡単にうまくいかないけど、だからこそ。
ひとつひとつ頑張らなくては。

しかしパソコンが。げそり(笑)
負けないーがんばるー!

[ライブ]
12/23(日)舞子海上プロムナード
12/24(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)